昨日はスターダム後楽園大会が終わったあと水道橋13時58分発の総武線津田沼行きに乗り16時44分に帰宅。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、mこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、KOマートファンモール店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年10回目!\(^o^)/ 合計198円+31000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと金曜日のバトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、ドラマ「相棒」season13第10話のつづきを見て22時30分就寝。

夜中に目が覚めたのでドラマ「特別機動捜査隊」第357話を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、8度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10830歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、美容室ゾディアークさんの前の自販機で前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年11回目!\(^o^)/ 合計208円+31000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモ焼肉とおせちとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

オマケの写真は12月29日のスターダム両国大会からたむちゃんと沙希ちゃんと亜美ちゃんと麻優ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は夢にたむちゃんが出てきてならんで安城大会のチケットを買いました。(#^^#)