昨日はスターダム横浜大会が終わったあと関内19時26分発の京浜東北線大宮行きに乗る。(^^)v
で、静岡駅の新幹線の6番線のホームで40円拾いました!\(^o^)/
今年5回目!\(^o^)/ 合計70円+31000000KE!\(^o^)/

そんなこんなで22時14分に帰宅。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
カレーライスで夕飯。
で、ニュースを見ながらたぶん午前0時頃寝落ち。

5時35分起床。晴れ、9度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10530歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、吉田町役場バス停(下り)で100円拾いました!\(^o^)/
今年6回目!\(^o^)/ 合計170円+31000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとおせちとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店→島田掛川信用金庫榛原東支店→しずおか焼津信用金庫榛原支店→JAハイナン榛原支店→静岡銀行榛原支店→榛原郵便局のコースでお買い物&金融機関を回って出金&記帳しました。(^^)v

で、ニュースと「東西笑いの殿堂」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、全裸で日光浴しながらの「東西笑いの殿堂」つづきを見ました。(^^)v

で、12時30分から13時20分まで50分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないでて帰宅。

で、ニュースと「東西笑いの殿堂」のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season16第16話のつづきと「おみやさん 2」第9話&第10話最終回と「相棒」season7第8話を見ました。(^^)v

で、17時50分にムーンライトSY-3に乗ってこすもすホールさんへ行って古川茂さんのお通夜へ行ってきました。

で、18時10分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は12月29日のスターダム両国大会からたむちゃんとちゃんみなと沙希ちゃんです。(#^^#)

PS 昨日はオフクロさんが8日ぶりにお風呂に入りました。(^^)v
ちなみに入浴剤は熱海の含食塩芒硝湯でした。(^^)v