夜中に目が覚めたのでドラマ「特別機動捜査隊」第355話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、8度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時50分から8時15分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11240歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。
で、イエローハット榛原吉田店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年初!\(^o^)/

で、まこまこサラダとお雑煮とおせちで朝食。(^^)v

で、9時20分にまこXにオフクロさんを乗っけてハイマルシェ榛原店→円城寺さんへ行ってお買い物して、新年のあいさつをしてお餅とマッチと線香とお札を頂いて、お墓参りしてきました。(^^)v

で、ニュースと「爆笑ヒットパレード」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、11時15分から15時まで3時間45分、まこXにオフクロさんを乗っけて富士の朝霧高原の道の駅へ行って、朝霧ヨーグル豚とんかつ定食を食べてきました。(^^)v

で、15時10分から16時まで50分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。(^^)v

で、ニュースと「爆笑ヒットパレード」のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

オマケの写真は12月29日のスターダ両国大会からたむちゃんと舞華ちゃんとジュリアちゃんです。(#^^#)

PS 今年のお正月はいつもより10度以上も暖かくて、オフクロさんが「地震が起きそうだ」って言ってたらホントに地震が起きたのでビックリしました。

大石家では毎年お正月にオヤジさんとオフクロさんとまこの3人で朝霧高原の道の駅へ行ってたんですが、今年からはオフクロさんとまこの2人です。

今朝のお雑煮はまこが作りました。ちなみに昨夜の年越しそばもまこが作りました。(#^^#)

2023年のまとめ
去年のプロレス観戦は一昨年より23回減って全部で73大会。 

お金を拾った回数は626回、合計36811円+米25セント+豪5セント+35000000KE!
ちなみに
2022年は506回、合計27756円。
2021年は322回、合計15214円+5センタボ+1ピソ。
2020年は320回、合計16457円。 
2019年は136回、合計7127円。
でした。

去年の目標も1年365日毎日1万歩 最終結果 12月21日~31日

21日 22966歩
22日 24067歩
23日 24465歩
24日 44821歩
25日 39107歩
26日 23773歩
27日 30800歩
28日 24174歩
29日 37001歩
30日 23931歩
31日 24958歩

でした。(^^)v

ちなみに12月のお金を拾った回数は66回でした。(^^)v

去年も365日毎日1万歩以上歩けました!目標達成!\(^o^)/
これもまこが馬鹿だから風邪をひかなかったおかげであ~る。(#^^#)