夜中に目が覚めたのでドラマ「特別機動捜査隊」第355話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、7度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10700歩。少しはやせたかな~? まこと62.5キロ。
で、ベイシア電器榛原店さんの搬入車入口の自販機の横で1円拾いました!\(^o^)/
今年616回目!\(^o^)/ 合計35519円+米25セント+豪5セント+31000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダと牛ロース焼肉とレバーとサバ煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと「煌めくまるごとスターダム」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、全裸で日光浴しながら映画「秋刀魚の味」のつづきを見ました。(^^)v

で、11時10分から12時5分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。

で、12時15分にまこXにオフクロさんを乗っけて円城寺さんへ行ってお墓参り。(^^)v

オマケの写真は9月9日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとなっちゃんと沙希ちゃんです。(#^^#)