昨日はスターダム後楽園大会が終わったあと水道橋21時16分発の総武線千葉行きに乗り23時23分に帰宅。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
まこまこサラダとカレーライスで夕飯。
で、ドラマ「刑事コロンボ 死者のメッセージ」のつづきと「刑事コロンボ 美食の報酬」を見ながらたぶん午前1時頃寝落ち。

5時35分起床。晴れ、10度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10700歩。少しはやせたかな~? まこと62.5キロ。
で、マイ・ボディさんの前の国道150号線の車道で11617円入ったサイフを拾いました!\(^o^)/
今年559回目!\(^o^)/ 合計32467円+米25セント+豪5セント+19000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとスペアリブとナスのバター炒めとレバーとこんにゃくときんぴらごぼうと明太子と玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースとバトル☆メンのつづきを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第5話&第6話とドラマ「刑事コロンボ 美食の報酬」のつづきを見ました。(^^)v

で、12時10分から13時30分まで1時間20分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが風が冷たかったので日光浴しないで石田ミートさんでお買い物して警察に拾った財布を届けて帰宅。(^^)v
で、居酒屋小松さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年560回目!\(^o^)/ 合計32567円+米25セント+豪5セント+19000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとエキサイトマッチを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season16第8話&第9話とseason19第10話とドラマ「刑事コロンボ 美食の報酬」のつづきを見ました。(^^)v

オマケの写真は9月29日のスターダム品川大会からたむちゃんとキッちゃんとみゆちゃんです。(#^^#)

PS 今日は大金の入ったサイフを拾いました!\(^o^)/
そしてサイフを警察に届けに行く途中でまたまたお金を拾いました!\(^o^)/