祝!今日はホントの大石孝&サカエ結婚66周年記念日です。おめでちょーおっ!\(^o^)/

夜中に目が覚めたのでドラマ「刑事コロンボ さらば提督」を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、14度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10910歩。少しはやせたかな~? まこと62.5キロ。

で、まこまこサラダとナスのバター炒めとサバ煮と焼豚と唐揚げと肉団子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と「ザ・プロファイラー」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら映画「月光仮面 怪獣コング」のつづきを観ました。(^^)v

で、12時15分から13時55分まで1時間30分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でヒモビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時5分にまこXにオフクロさんを乗っけて円城寺さんへ行ってお墓参り。(^^)v

で、14時20分にムーンライトSY-3に乗ってカットサロンYOUさんへ行って散髪して頂きました。1900円。(^^)v

で、ニュースと「ザ・プロファイラー」のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「プレイガールQ」第51話&第52話と「相棒」season10第15話を見ました。(^^)v

オマケの写真は9月29日のスターダム品川大会からたむちゃんとみゆちゃんとCちゃんです。(#^^#)

PS 今日も昨日も一昨日も小春日和で暖かかったので3日連続で海で裸で日光浴できました。(#^^#)
が、明日から猛烈に寒くなるんだってさ。

今日はKOマートファンモール店さんでサンマを4割引きで大量に売っていたので5尾買いました!\(^o^)/

長らくトメさんの写真をアップしてたんですが、今朝アップした2001年5月6日のガレージマッチの写真がまこが撮ったトメさんの最後の写真です。
このあとトメさんは引退したり、河童小僧ジュニアとしてIWAジャパンのリングに上がったりしてたんですが、都落ちして自分の体より大きいバッグを担いで滝沢村へ帰って行ったとさ。