夜中に目が覚めたのでドラマ「刑事コロンボ 魔術師の幻想」を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、11度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10750歩。少しはやせたかな~? まこと62.5キロ。

で、まこまこサラダとスペアリブとナスのバター炒めとサバ煮とレバーとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを10分やりました。(^^)v

で、9時45分にムーンライトSY-3に乗って円城寺さんへ行っていとこの猛司くんの四十九日法要&納骨に参列しました。

で、ニュースと幕内の全取組のつづきとバトル☆メンを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを40分やりました。(^^)v

で、12時15分から13時55分まで1時間30分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でヒモビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、西田金物店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年550回目!\(^o^)/ 合計20665円+米25セント+豪5セント+19000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとバトル☆メンのつづきと増刊バトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season22第6話とseason19第20話と「刑事コロンボ 魔術師の幻想」のつづきを見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は9月30日のスターダム横浜大会からたむちゃんと葉月ちゃんと舞華ちゃんです。(#^^#)

PS 今日も昨日も小春日和で暖かかったので海で裸で日光浴できました。(#^^#)