夜中に目が覚めたのでドラマ「刑事コロンボ 歌声の消えた海」のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。くもり、13度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、雨が降ってきたので傘をさして国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10830歩。少しはやせたかな~? まこと62.5キロ。
で、吉田町役場バス停の自販機の下で10円拾いました!\(^o^)/
今年540回目!\(^o^)/ 合計20350円+米25セント+豪5セント+15000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダと牛タンネギ塩焼と牛やわらか炒め&にんにくの芽とサバ煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分に雨が降っていたのでまこXに乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、10時1分にチケットぴあでスターダム横浜大会のチケットを買いました。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と「ザ・プロファイラー」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、ドラマ「刑事コロンボ ビデオテープの証言」を見ました。(^^)v

で、12時10分から13時5分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが、途中から雨が降ってきたので日光浴しないで、雨宿りしたりしながら帰宅。

で、13時35分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店→円城寺さんへ行ってお買い物&お墓参り。(^^)v
で、KOマートファンモール店さんの駐車場で5円拾いました!\(^o^)/
今年541回目!\(^o^)/ 合計20355円+米25セント+豪5セント+15000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと「ザ・プロファイラー」つづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「「刑事コロンボ ビデオテープの証言」のつづきと「刑事コロンボ 5時30分の目撃者」と「相棒」season19第14話を見ました。(^^)v

オマケの写真は10月1日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとジュリアちゃんとあのたんです。(#^^#)

PS 今日はハイマルシェ榛原店さんで半額になったうなぎの蒲焼を1パック買いました。\(^o^)/
これで在庫は56パックのタイ記録です、(^^)v