夜中に目が覚めたので映画「少年探偵団 夜光の魔人」のつづきと「少年探偵団 透明怪人を観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、22度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場の前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10810歩。少しはやせたかな~? まこと62.5キロ。
で、セキスイハイム東海榛南展示場の前の国道150号線の歩道で1円拾いました!\(^o^)/
今年440回目!\(^o^)/ 合計15934円+豪5セント!\(^o^)/
で、さらにウエルシア吉田住吉店さんの前の証明写真機で1円1円拾いました!\(^o^)/
今年441回目!\(^o^)/ 合計15935円+豪5セント!\(^o^)/

で、まこまこサラダとサーロインステーキとナスのバター炒めととろさば照焼とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとドラマ「ウルトラマンブレーザー」と笑点を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「丹下左膳」のつづきを観ました。(^^)v
11時30分就寝。

12時起床。で、12時20分から14時15分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って、勝間田川河口の土手のコンクリートの上でヒモビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてシャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースとドラマ「忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ」第13話&第14話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「科捜研の女」season15お正月スペシャルと「舞妓さんは名探偵!」第3話を見ました。(^^)v

オマケの写真は9月18日のスターダム山口大会からたむちゃんとなっちゃんと麻優ちゃんです。(#^^#)

PS 今日はKOマートファンモール店さんで4割引きになったうなぎの蒲焼を3パック買いました。\(^o^)/
これで在庫は35パックです。(^^)v