で、アニメ「悪魔くん」第24話とドラマ「忍者キャプター」第25話と第26話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

ウチを11時52分に出発!(^^)v
西焼津12時36分発東海道線熱海行きに乗る。
静岡12時57分発の新幹線こだま東京行き。
品川14時16分発の山手線外回り。
原宿14時33分着。
いざ、国立代々木競技場第二体育館へ!(^^)v

で、ワッキーがリングサイドをウロウロしていて手を振ったので、なごやんをワッキーの子供に1個ずつあげました。(*^^*)

第0試合、(日本最高身長レスラー)HANAKO VS(新空手ガール)さくらあや。レフェリー、デューク佐渡。
試合は5分時間切れドロー。

第1試合、準々決勝戦、(リングの貴婦人)桜井まいVS(コズエンの小悪魔)月山和香。
試合は貴婦人がダイビングローリングギロチンドロップで勝ちました。

第2試合、準々決勝戦、(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美VS(新格闘プリンセス)MIRAI。
試合はMIRAIちゃんがジャンピングラリアットで勝ちました。レフェリー、村山大値。

第3試合、(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマ、(ピーチスター)向後桃VS(ファイティングプリンセス)マライア・メイ、(タッチ・サンダー)ジーナ、(マタハリ)ジェシー。レフェリー、バーブ佐々木。
試合はジェシーちゃんがジョイライドでこももちゃんに勝ちました。

第4試合、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(高速爆弾娘)AZM、(スターダムの逸材)林下詩美、(ヒューマンタワー)レディ・C、(紺碧のJKファイター)妃南、(スターダムの超新星)天咲光由VS(インテリジェンスモンスター)刀羅ナツコ、(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド、(電光石火の起死回生)鹿島沙希、(ブラックピーチ)渡辺桃、(反逆の怪童)琉悪夏、(ピンクデビル)吏南。
試合はリナちゃんがピンクデビルでみゆちゃんに勝ちました。

第5試合、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ヤングライオネス)羽南、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶VS(女子プロレス界の人間国宝)高橋奈七永、(ハングリーベア)優宇、(熊本の不沈艦)水森由菜。
試合はナナちゃんがアルバトロスで飯田さんに勝ちました。

第6試合、(モノが違う女)朱里VS(女寝技師)小波。
試合は朱里ちゃんがランニングローキックで勝ちました。

第7試合、優勝決定戦、(リングの貴婦人)桜井まいVS(新格闘プリンセス)MIRAI。
試合はMIRAIちゃんがダイビングボディアタックで勝って優勝しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

メイン、60分3本勝負、(美しき狂気)ジュリア、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(ジャンボプリンセス)ひめか、(世界の毒蜘蛛)テクラVS(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(世界最速の妖精)なつぽい、(弾けるヴィーナス)白川未奈、(ワイルド、マイルド、カワイルド)SAKI。
試合は1本目はジュリアちゃんがノーザンライトボムでたむちゃんに勝ち、2本目はたむちゃんがトワイライトドリームでジュリアちゃんに勝ち、3本目は舞華ちゃんがみちのくドライバーⅡでなっちゃんに勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんとなっちゃんとちゃんみなです。(#^^#)

PS ワッキーと引退以来話をしたんですが「こっこじゃない」とか「ランニングじゃない」とか「お父さん死んだんだって」とか言われてしまいました。(*^^*)

そ~いえば全女のこの会場の大会でワッキーの売店へ行ってるトコロをテレビに取材されたことがあったな~。