ウチを13時22分に出発!(^^)v
西焼津14時5分発の東海道線静岡行きに乗る。
で、静岡駅の新幹線の5番線のホームの電話で110円拾いました!\(^o^)/
今年164回目!\(^o^)/ 合計5045円+豪5セント!\(^o^)/

静岡14時41分発の新幹線ひかり東京行き。
で、新横浜駅の横浜線の5&6番線のホームの電話で10円拾いました!\(^o^)/
今年165回目!\(^o^)/ 合計5055円+豪5セント!\(^o^)/

新横浜15時29分発の横浜線快速桜木町行き。
東神奈川15時41分発の京浜東北線大船行き。
関内15時48分着。
で、関内駅南口改札の手前の自販機の下で5円拾いました!\(^o^)/
今年166回目!\(^o^)/ 合計5060円+豪5セント!\(^o^)/
いざ、横浜武道館へ!(^^)v

で、田中さんがヤマザキ春のパンまつりの点数シールを15点と綾鷹をくれました。ありがちょーお!m(_ _)m
で、ペンギンさんにまことヤマザキ春のパンまつりのお皿のツーショットを撮って頂きました。ありがちょーお!m(_ _)m

第0試合、3WAYタッグ、(祝!高校卒業)羽南、(紺碧のJKファイター)妃南VS(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶、(ピーチスター)向後桃VS(反逆の怪童)琉悪夏、(ピンクデビル)吏南。レフェリー、デューク佐渡。
試合はハナちゃんがセブンティーンでこももちゃんに勝ちました。

第1試合、(兵庫県神戸市出身、本日デビュー戦)さくらあやVS(美しき狂気)ジュリア。レフェリー、バーブ佐々木。
試合はジュリアちゃんがグロリアスドライバーで勝ちました。

第2試合、(京都府京都市出身、本日デビュー戦)HANAKO、(ヒューマンタワー)レディ・C VS(ジャンボプリンセス)ひめか、(炎舞う深紅の号砲)舞華。
試合はジャンボがJPコースターでHANAKOちゃんに勝ちました。

第3試合、(身長体重不明)スーパー・ストロング・スターダム・ビッグ・マシンVSセクシー・ダイナマイト・プリンセス。
試合はプリンセスちゃんがペディグリーで勝ちました。

第4試合、トーナメント準決勝、(新格闘プリンセス)MIRAI、(一撃必殺)稲葉ともかVS(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、(ディアナの未来を担う女子高生レスラー)ななみ。
試合はMIRAIちゃんがミラマーレでななみちゃんに勝ちました。

第5試合、トーナメント準決勝、(リングの貴婦人)桜井まい、(エロスと筋肉の架け橋)ちゃんよたVS(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド、(身長体重不明)KARMA。
試合はKARMAちゃんがジャンナでさくまいに勝ちました。

第6試合、(スターダムの超新星)天咲光由VS(モノが違う女)朱里。レフェリー、村山大値。
試合は朱里ちゃんがスリーパーホールドからのレフェリーストップで勝ちました。

第7試合、トーナメント決勝戦、MIRAI、稲葉ともかVSスターライト・キッド、KARMA。
試合はキッちゃんがスタースープレックスホールドでMIRAIちゃんに勝って優勝しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

メイン、(コズエンの小悪魔)月山和香、(輝くスターダムドリーム)中野たむVS(女子プロレス界の人間国宝)高橋奈七永、(海賊王女)KAIRI。
試合はつっきーが変形オースイスープレックスホールドでナナちゃんに勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんとつっきーとキッちゃんとKARMAちゃんとみゆちゃんです。(#^^#)

PS 今日のVIP特典はたむちゃんとつっきーのサイン入りブロマイドが出て大当たりでした!\(^o^)/