夜中に目が覚めたので日テレNEWS24を見て二度寝。

5時35分起床。くもり、27度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時10分まで1時間30分、国道150号線を吉田町役場の前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10760歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、セブンイレブン牧之原細江店さんの排水溝で1円拾いました!\(^o^)/
今年264回目!\(^o^)/ 合計14862円!\(^o^)/

で、まこまこサラダとシャケと焼豚とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ&豚バラ炒めと納豆と味噌汁で朝食。

で、ニュースとバトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、「ミゼットプロレス伝説」のつづきと映画「国際秘密警察 虎の牙」のつづきを観ました。(^^)v
11時就寝。

11時59分起床。で、12時にチケットぴあで新日×スターダム有明大会のチケットを応募しました。(^^)v
で、12時20分から13時55分まで1時間35分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行って、勝間田川の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各10分合計20分の日光浴をして、チューブダイエットをして、シャワーを浴びてきました。(#^^#)
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、さんあーるさんの手前の交差点の前(細江59-17)で10円拾いました!\(^o^)/
今年265回目!\(^o^)/ 合計14872円!\(^o^)/

で、天気予報とニュースとバトル☆メンのつづきと今週のWWEと増刊バトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、「プレイガール」第205話&第206話と映画「国際秘密警察 虎の牙」のつづきを観ました。(^^)v

オマケの写真は8月11日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとなつぽいと葉月ちゃんです。(#^^#)

PS 「ミゼットプロレス伝説」(1992年9月30日放送) その8
試合2日前の9月20日、秩父のリングスターズフィールドからアトムさんと大五郎さんと海坊主さんのOBの3人が電車で、沖永良部島からリトル・タイガー選手が飛行機で羽田空港経由で、さらにダイナマイトキングことやっさんも、ぞくぞくと全女ビル屋上のミゼットハウスに集結してきました。
みんな集まったトコロでミゼットハウスで酒盛りです。(^^)v
9月21日、道場でみんなで練習です。ちょっと煮詰まったトコロで外に出て休憩。リトルさんは大好きなコカ・コーラを飲んでます。
練習再開。71歳になるやっさんも頭にワセリンを塗って頭すべりの練習。大五郎さんも真空投げの練習をやってます。
そして明日復帰する仲山浩の断髪式が行われました。
お父さんのポーンさんが「もう戻れないからしっかれやれよ」と言ってハサミを入れます。
ケンちゃんじいちゃんこと松永健司副会長「オヤジよりいいレスラーになれよ」
松永高司会長「みんなのもよく剃ったなあ」
いよいよ試合当日の9月22日。試合が行われる須賀川市では宣伝カーから今井さんの「爆笑小人プロレス、今世紀最後のタッグマッチ!」という声が聞こえます。 つづく

明日はスターダムのサイン会のチケットが15000円で発売されるんですが、全女のガレージでやってたサイン会ってタダだったよな~と「ミゼットプロレス伝説」を見て思い出しました。
今日先行受付された有明大会の最前列のチケットも150000円もするし、統一教会よりひどいよな~。そのうちに被害者の会ができるんじゃないかと年金生活者のまこは思います。プロレスは庶民の娯楽です!