夜中に目が覚めたので日テレNEWS24を見て二度寝。
5時35分起床。くもり、26度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。
で、6時40分から8時10分まで1時間30分、国道150号線を吉田町役場の前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10740歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、まこまこサラダとシャケと焼豚とこんにゃくと玉ねぎ&豚バラ炒めと納豆と味噌汁で朝食。
で、ニュースとSアリーナのつづきと「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、10時にチケットぴあでスターダム富山大会のチケットを買いました。(^^)v
で、「ミゼットプロレス伝説」のつづきと映画「国際秘密警察 指令第8号」を観ました。(^^)v
11時就寝。
12時起床。で、12時10分から13時45分まで1時間35分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行って、勝間田川の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各10分合計20分の日光浴をして、チューブダイエットをして、シャワーを浴びてきました。(#^^#)
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、天気予報とニュースとエキサイトマッチを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
「あぶない刑事」第7話&第8話と映画「国際秘密警察 指令第8号」のつづきと「国際秘密警察 虎の牙」を観ました。(^^)v
オマケの写真は8月11日のスターダム後楽園大会からたむちゃんと詩ちゃんとうなちゃんです。(#^^#)
PS 「ミゼットプロレス伝説」(1992年9月30日放送) その7
ブッタマンの復帰戦をタッグマッチで行うことになったのであるが3人ではタッグマッチになりません。そこで引退したリトル・タイガー選手に出場して頂くことになりました。
場面は変わってペギー黒田選手と結婚して引退し、今は故郷の沖永良部島で4人の子供たちと幸せに暮らすリトル・タイガー選手の日常を映します。そして復帰に向けて練習を再開するリトル・タイガー選手。
場面は再び目黒の全女ビル。道場の前ではサイン会が行われています。サイン会にならぶファンの人たちにカメラが向いたと思ったらいきなりマユゴンのドアップ!!!
そんなサイン会のうしろの道場の中ではブッタマンがリトルさんを逆さにして回す練習をしています。
マユゴンとはよく親分ややーさんといっしょに全女のおっかけをしていたんですが、おっかけを辞めて故郷の八戸へ帰ることになった時に、コレステロールの会報でマユゴンと選手やスタッフのツーショット写真をいっぱい撮って特集企画をやりましたね~。(#^^#)
コレステロールの会報は選手よりもファンやスタッフの話の方が多かったですね~。(^^)v

