ウチを13時2分にまこXに乗って出発!(^^)v
相良牧之原ICから高速に乗って呼続ICで降りて15時45分に700円払って名古屋国際会議場の駐車場に到着。(^^)v
1時間43分、151キロの旅でした。(^^)v

で、国際会議場のロビーで100円拾いました!\(^o^)/
今年211回目!\(^o^)/ 合計12981円!\(^o^)/

第1試合、3WAY、(宇宙を翔ける傾奇者)ウナギ・サヤカVS(コズエンの小悪魔)月山和香VS(反逆の怪童)琉悪夏。レフェリー、デューク佐渡。
試合はルアカちゃんが冷凍庫爆弾で和香ちゃんに勝ちました。

第2試合、(マッチョゴリさん)飯田沙耶、(ピーチスター)向後桃VS(ヒューマンタワー)レディ・C、(スターダムの超新星)天咲光由。
試合は飯田さんが腕固めでCちゃんに勝ちました。

第3試合、ひめかVS(闘魂Hカップグラドル)白川未奈。
試合はジャンボが掟破りのグラマラスコレクションMINAで勝ちました。

第4試合、アーティスト・オブ・スターダム選手権、3WAYイリミネーション、(ブラックピーチ)渡辺桃、(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド、(電光石火の起死回生)鹿島沙希VS(美しき狂気)ジュリア、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(DDDDMの輝く星)桜井まいVS(モノが違う女)朱里、(新格闘プリンセス)MIRAI、(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美。レフェリー、バーブ佐々木。
試合はなんだかんだありまして最後は沙希ちゃんがスパパパパーンと起死回生で亜美ちゃんに勝って一人残りで大江戸隊が防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

第5試合、ケージマッチ、(輝くスターダムドリーム)中野たむVS(世界最速の妖精)なつぽい。レフェリー、村山大値。
試合はたむちゃんがエスケープして勝ちました。

メイン、ケージマッチ、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマVS(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(高速爆弾娘)AZM、(スターダムの逸材)林下詩美。
試合はなんだかんだありまして最後はコグマちゃんがAZMちゃんを残してエスケープして勝ちました。

オマケの写真はたむちゃん。たむちゃんVSなつぽい。
そして沙希ちゃんです。(#^^#)

PS メインの選手入場の時(18時40分頃)に17時から愛知県体育館大会と横浜武道館大会のチケットを売ってることに気づきポチポチしました。
大会の試合中にチケットを売るのは試合に集中できないのでかんべんしてもらいたいな~。