昨日は大日本×アイスリボン東戸塚大会が終わったあととどめにホームの待合室で大日本のパンフレットを拾いました!\(^o^)/
東戸塚20時45分発の横須賀線大船行きに乗り、23時30分に帰宅。
PCの電源を入れましたがサインインできませんでした。(T_T)

 

ほとんど眠れないまま4時起床。曇り、18度。
風呂に入ってカツオのハラモと焼豚とれんこん煮ときんぴらごぼうと玉ねぎ&豚バラ炒めと納豆と味噌汁で朝食。


ウチを4時55分に紙テープを272個と中野たむ垂れ幕を持って出発!(^^)v
西焼津5時39分発の東海道線静岡行きに乗る。
静岡6時22分発の新幹線こだま東京行き。
品川7時37分発の山手線内回り。
浜松町7時45分発の東京モノレール区間快速羽田空港第2ビル行き。
羽田空港9時発のANA55便新千歳空港行き。
新千歳空港11時ちょうど発の快速エアポート小樽行き。
さっぽろ11時50分発の南北線真駒内行き。
すすきの53分着。

 

いざ、ちょうどオリちゃんが歩いていたのでついて歩いてテイセンホールへ!(^^)v

 

北の壁に中野たむ垂れ幕を張りました。(^^)v
で、ドラくんとでーぶさんに紙テープをお願いしたりされたりしました。(^^)v

 

第1試合、(星の光を放つ天才少女)スターライト・キッドVS(小さな巨人)飯田沙耶。レフェリー、クレイン中條。
北のニュートラルコーナーから飯田さんとキッドちゃんの紙テープを16個ずつ投げました。
試合はキッドちゃんが旋回式フロッグスプラッシュで勝ちました。

 

第2試合、(本日復帰戦、ビッグルーキー)林下詩美VS(ライオンハート)小野崎玲皇。
試合は詩ちゃんがアルゼンチンバックブリーカーで勝ちました。

 

第3試合、3WAY、(輝くスターダムドリーム)中野たむVS(燃え上がる情念)ジャングル叫女VS(紅蓮の女荒武者)刀羅ナツコ。レフェリー、村山大値。
なっちゃんの紙テープを6個とたむちゃんの紙テープを16個投げました。
試合は15分ドロー。

 

第4試合、(ワールド・オブ・スターダムチャンピオン)ビー・プレストリー、(トゥルーハート)渡辺桃、(本日復帰戦、QQの高速爆弾娘)AZM VS(最先端を走る革命家)木村花、(覚醒するクールテクニシャン)小波、(英国のニュースター)ボビー・タイラー。
試合は小波ちゃんがトライアングルランサーでAZMちゃんに勝ちました。

 

メイン、(本日復帰戦、スターダムのアイコン)岩谷麻優、(シャイニングスター)星輝ありさ、(マイエンブレム)鹿島沙希VS(カリスマ総理)花月、(官房長官)葉月、(魔界の大公爵)アンドラス宮城。
で、麻優ちゃんの水色のリストバンドをゲットしました!\(^o^)/
沙希ちゃんとありさちゃんと麻優ちゃんの紙テープを16個ずつ投げました。
試合は沙希ちゃんが起死回生で葉月ちゃんに勝ちました。

 

オマケの写真は中野たむ売店1回目からポートレートに「ほっかいどーはあっついどー!!」と書いてくれたたむちゃんとプレゼントした麻優ちゃんリストバンド。
まこが麻優ちゃんのリストバンドをゲットしたのはこれで3回目!!!
試合中の麻優ちゃん。
そして1週間前に東京で会ったばかりなのにまたまた会ってしまったクレイン中條レフェリーです。(#^^#)
今日はいつものたてじまの赤白のシャツではなくたてじまの青白のシャツでした。(#^^#)