昨日はBeginning新木場大会が終わったあと新木場21時36分発の京葉線東京行きに乗り、23時47分に帰宅。

日記に写真を貼りました。(^^)v
1時頃就寝。


5時40分起床。曇り、23度。
風呂に入って焼豚と野菜炒めとオヤジさんが作ったトマトと納豆と味噌汁で朝食。
6時25分からテレビ体操。

 

で、6時40分から8時15分まで1時間35分、ムーンライトSY-3に乗って海へ行って、短パン一丁で褐色に焼けた紙テ巻きで鍛えぬかれたギリシャの彫刻のような肉体美を披露しながら、寄子川河口から勝間田川の堤防、さらに水門を渡って静波海岸の隣の片浜海岸まで歩いてきました。9240歩。
少しは焼けたかな~?少しはやせたかな~?まこと75キロ!(^^)v

 

9時30分就寝。

 

11時起床。
で、11時10分から12時25分まで1時間15分、ムーンライトSY-3に乗って鎮波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分+追加表10分、合計50分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな~?(^^)v

 

で、天気予報とドラマ「キイハンター」を見ながら新品と残骸でまなまなの紙テープを8個と花月さんの紙テープを16個巻きました。(^^)v

 

オマケの写真は6月17日のスターダム横浜大会から風香さんとHZKちゃんとキッドちゃんです。(^^)v