北都プロレスが終わったあと浜松町16時34分発の山手線内回りに乗る。
東京16時56分発の京葉線海浜幕張行き。
新木場17時5分着。

駅前のベンチで日記を書きました。(^^)v
いざ、新木場1st RINGへ!

ゆーきくんに紙テープをお願いされました。(^^)v

第1試合、(稲妻ソルジャー)熊井マキVS(輝く中年の星)賀川照子。レフェリー、ミスター村杉。
試合はてるりんがラマヒで勝ちました。

第2試合、(身長体重不明、忍びの国からやってきた)救世忍者乱丸VS(ブラディキャット)角田奈穂、(戦う社会人の味方、ほぼほぼヒロイン)五十嵐乃愛、(セクシークイーン)白いん子。
南のニュートラルコーナーから奈穂ちゃんの紙テープを16個投げました。
試合は奈穂ちゃんが勝ちました。

第3試合、(リングの妖精)万喜なつみVS(一戦入魂、ハートファイター)青野未来。
なつぽいの紙テープを16個投げました。
試合はなつぽいが勝ちました。

第4試合、(暴走女王)堀田祐美子、(天下無双の歌姫)清水ひかりVS(太陽から生まれたフェニックス)高瀬みゆき、(ミスターアクトレス)関口登子。
試合はひかりちゃんが登子ちゃんに勝ちました。

ここで休憩です。

メイン、(絶対不屈彼女)安納サオリ、(プロレスリングエース所属)木村花VS(トラブル前にホウレンソウ、特攻隊長)本間多恵、(トラブルメーカー)山縣優。
姉御の紙テープを6個とサオリンの紙テープを16個投げました。
試合は姉御がサオリンに勝ちました。

オマケの写真は試合後の集合写真。
第3試合で本日デビューしたハートファイター!青野未来ちゃん。
紙テープの色は赤・白・黒、好きな食べ物はしゃぶしゃぶだってさ。
そしてデビュー戦の対戦相手をほーちゃんのコスチュームを着て務めたなつぽいです。(^^)v