朝8時まで足踏したりカンロ果実のど飴をなめたりしながら仕事して帰宅。晴れ、9度。
帰宅した時の歩数が12720歩でした。(^^)v

風呂に入って豚テキと唐揚げと納豆と味噌汁で朝食。

9時35分就寝。
10時35分から11時15分まで40分、全裸で日光浴。(#^^#)

 

11時15分起床。
で、11時20分から12時45分まで1時間25分、ムーンライトSY-3に乗って海へ行って、短パン一丁で褐色に焼けた紙テ巻きで鍛えぬかれたギリシャの彫刻のような肉体美を披露しながら、寄子川河口から勝間田川の堤防まで、静波海岸の歩道を歩いてきました。8060歩。
少しは焼けたかな~?少しはやせたかな~?まこと74キロ!(^^)v

 

で、マコ号に乗ってRight-onさんへ行ってランニングを2枚(1500円)買って、TOYOTAさんへ行ってペットボトル置き場の仕切り板(961円)を注文して、2ndSTREETさんへ行って中古のスポーツバッグを2個(4374円)買いました。\(^o^)/

 

で、天気予報とバトル☆メンとを見ながら新品のみでまなまなの紙テープを8個と麻優ちゃんの紙テープを8個とルアカちゃんの紙テープを16個とクリスちゃんの紙テープを8個巻きました。(^^)v

 

オマケの写真は2月18日のスターダム新木場大会からほーちゃんとなっちゃんとアリスちゃんです。(^^)v

 

PS 3月12日のアイスリボン広島大会へ行った時に、カードにサインをもらおうとマッキーを持ってうろうろしてたら2着しかないランニングにマジックを着けてしまいました。
また帰りの掛川駅の駐車場でマコ号に乗る時、運転席から助手席にバッグを投げ入れたら立てておいたペットボトルにあたって仕切り板が吹っ飛んでしまいました。
さらにそのバッグがボロボロだったので新しい中古のスポーツバッグを1000円で買ったのですが使ったとたんにチャックが2本折れ、1個は取れてしまいました。

そんな3つの懸案事項を今日はゴッドファーザーのラストシーンのようにいっぺんに解決しました!めでたし!めでたし!\(^o^)/