祝!今日はまこプロレス観戦36周年記念日です。おめでちょーおっ!\(^o^)/

朝8時まで仕事して帰宅。曇り、23度。
風呂に入って焼豚とレバーと餃子と納豆と味噌汁で朝食。
で、「脇澤美穂 試合結果&紙テープ」「加藤悠(はるか悠梨)」「安川惡斗」「飯田美花」「星ハム子」「愛星ゆうな」コミュ&グルっぽを更新しました。(^^)v
10時50分就寝。

12時30分起床。
で、バトル☆メンと映画「ジュラシック・パークⅢ」を観ながらクリスちゃんとやっさんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v

A型の血は臭いのか、ふむふむ。今度、日韓さんに聞いてみよう!(^^)v
で、映画「ガメラ3」を観ました。(^^)v

オマケの写真は6月1日のスターダム後楽園大会から舞台で共演した子たちとごはんしたゆうなちゃん。
日曜日のFCイベントでは台本渡されて司会をやることになりそうな風香さん。
そしてレバーギブアップのワッキーです。(^^)v
ちなみに風香さんはFCイベントのことをフェイスブックのニュースフィードに流れてきたワッキーのブログで知ったんだってさ。(^^)v