朝8時まで仕事して帰宅。曇り、28度。
風呂に入って焼豚とソーセージとくらげと納豆と味噌汁で朝食。
で、「脇澤美穂 試合結果&紙テープ」「加藤悠(はるか悠梨)」「星ハム子」「愛星ゆうな」コミュ&グルっぽを更新しました。(^^)v
10時40分就寝。

13時5分起床。
で、バトル☆メンを見ながらほーちゃんとたくちんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v
バトル☆メンで街で見かけたプロレスラーを募集してたので私が見かけたプロレスラーの話をひとつ。
子供の頃、ウチから自転車で3分のトコロに静波海水浴場がありまして、行くといつもジャイアント馬場、アントニオ猪木、大木金太郎とならび日本プロレス若手四天王といわれたマンモス鈴木さんがいましたよ!\(^o^)/

オマケの写真は6月1日のスターダム後楽園大会から明日、市ヶ谷で行われる夏祭りに行くふきんちゃん。
うしろの二人も行くようです。(^^)v
昨日タイから無事に帰国したさくらさん。
そして慌てて寝起き素っぴんでブログ更新しちゃったゆうなちゃんです。(^^)v