朝8時まで仕事して帰宅。曇り、28度。
風呂に入って健康診断のため食べられなかったので「脇澤美穂 試合結果&紙テープ」「加藤悠(はるか悠梨)」「飯田美花」を更新しました。
で、8時55分にマコ号に乗って商工会議所へ行って健康診断を受けてきました。
10時5分にウチに帰って焼豚とくらげと納豆と味噌汁で朝食。
そして「星ハム子」「愛星ゆうな」コミュ&グルっぽを更新しました。(^^)v
11時20分就寝。

13時5分起床。
で、バトル☆メンとエキサイトマッチを見ながらほーちゃんとたくちんとコグマちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v
そして映画「ストリート・オブ・ファイヤー」を観ました。

オマケの写真は5月25日のREINA女子プロレス新木場大会からホタテを食べさせておけば機嫌が治る小さい頃の夢は建築家だったカトちゃん。
メキシコのコマンダンテさんとアマポーラさん。
そしてインターナショナルリボンタッグチャンピオンのなるみーと世羅さんです。(^^)v