関西住みの方でイベントやコンサートなどでの掛け声に参加してくれる方を募集しているので、気兼ねなく参加して下さい
次は11月に行われるであろうリリイベです
ぜひよろしくお願いします(^-^)/

次は11月に行われるであろうリリイベです

ぜひよろしくお願いします(^-^)/

これから、SM☆SHのイベントやコンサートなどを関西で行う時に掛け声やアンコール掛け声をペンの皆さんとしたいと思っています
参加メンバーはまだ2人と少ないですが、これから、増やして行きたいです
よろしくお願いします(^-^)/

参加メンバーはまだ2人と少ないですが、これから、増やして行きたいです

よろしくお願いします(^-^)/