今のところ、SM☆SH企画に5人の方が、参加していただける事になりました★

ありがとうございます!

他の関西住みのスメシペンの方にも、協力していただけると嬉しいです#
これから、SM☆SHのイベントやコンサートなどを関西で行う時に掛け声やアンコール掛け声をペンの皆さんとしたいと思っています晴れ
参加メンバーはまだ2人と少ないですが、これから、増やして行きたいですニコニコ

よろしくお願いします(^-^)/