8月の前半の話なんですが…。

合宿行って来ました!!

基本、浴衣なんですが、暑かったですしょぼん

浴衣って、見る分には、涼しそうですが、着たら、めっちゃ暑いんです晴れ

でも、すごいよかったニコニコです!!

omakidonさんのブログ-DVC00165.jpg

では!!

starkingっていう番組知ってますか!?

韓国のバラエティーなんですけど、スッゴく大好きなんです!!

コメントお願いします(^-^)/


では!!
今日は暴風警報が出たので、学校が休みになりました音符
なので、今は、テレビを見たり、ベッドの上でゴロゴロしていますニコニコ

いっつも、ベッドの上にいる私の大事な宝物↓
omakidonさんのブログ-DVC00160.jpg


では!!