最近しんどいですここからは愚痴なので、嫌な人は見ないで下さいね最近、みょうにイライラするし、身体がだるくて、朝もまともに起きれないんです頭痛もするんですけど、熱はないんで、他の人から見たら怠けてるだけに見えるんです何かいい方法はないですかよろしくお願いします