ここからは愚痴なので、嫌な人は見ないで下さいね!!

最近、みょうにイライラするし、身体がだるくて、朝もまともに起きれないんですダウン

頭痛もするんですけど、熱はないんで、他の人から見たら怠けてるだけに見えるんですガーン

何かいい方法はないですか!?

よろしくお願いしますガーン
今日は京セラドームで、体育祭をしました!!

疲れたけど、楽しかったO(≧∇≦)oですドキドキ

後、前にも書きましたが、掛け声やアンコール掛け声に参加してくれるメンバーの方の意見コメントを待ってます!!

企画に参加して下さった皆さん!!

アンコール掛け声や掛け声はどんな感じがいいですか!?

ご意見待ってます!!

他の皆さんもぜひよろしくお願いします(^-^)/