SM☆SHの大阪イベント行って来ました
めっちゃ、楽しかった
でも、雨が凄い降っていて残念
リリイベ行った方いますか
ぜひ、仲良くして下さい
そして、大発見というのはですね、皆さんSHINeeは知ってますか
実は、今日のリリイベにSHINeeのミンホにそっくりな人がいました
本当にそっくりでしたよ
でも、ミンホより身長が低かったので、ミンホじゃないんですけど…
さすがに、写真撮って下さいとは言えなかったので、これで↓

写真はリリイベ会場の近くにあった物です
水色のキャリーバック持ってたので、見た人がいるかも知れませんね
見たって方がいれば、コメントよろしくお願いします(^-^)/
見てない方もよろしくお願いします(^-^)/

めっちゃ、楽しかった

でも、雨が凄い降っていて残念
リリイベ行った方いますか
ぜひ、仲良くして下さい

そして、大発見というのはですね、皆さんSHINeeは知ってますか

実は、今日のリリイベにSHINeeのミンホにそっくりな人がいました

本当にそっくりでしたよ

でも、ミンホより身長が低かったので、ミンホじゃないんですけど…
さすがに、写真撮って下さいとは言えなかったので、これで↓

写真はリリイベ会場の近くにあった物です

水色のキャリーバック持ってたので、見た人がいるかも知れませんね

見たって方がいれば、コメントよろしくお願いします(^-^)/
見てない方もよろしくお願いします(^-^)/
でババロア作りました


