昨日、家でババロア作りました!!

昨日の7限目が家庭科で、家庭科の教科書を見てたら、ババロアの作り方が書いてあったので、作りたいと思って、作りましたにひひ


omakidonさんのブログ-DVC00262.jpg

ヨーグルトを使って、作ったんですが、めっちゃ、美味しかったですラブラブ!


omakidonさんのブログ-DVC00263.jpg


コメントよろしくお願いします(^-^)/
SM☆SHペンの(関西住み)友達を募集しています音符

よければ、友達になって下さいラブラブ!

よろしくお願いします(^-^)/
SM☆SHの大阪イベント行って来ました音符

めっちゃ、楽しかったニコニコ
でも、雨が凄い降っていて残念しょぼん リリイベ行った方いますか!?

ぜひ、仲良くして下さい晴れ
そして、大発見というのはですね、皆さんSHINeeは知ってますか!?

実は、今日のリリイベにSHINeeのミンホにそっくりな人がいましたラブラブ!

本当にそっくりでしたよ音符
でも、ミンホより身長が低かったので、ミンホじゃないんですけど…

さすがに、写真撮って下さいとは言えなかったので、これで↓


omakidonさんのブログ-DVC00261.jpg

写真はリリイベ会場の近くにあった物ですガーン

水色のキャリーバック持ってたので、見た人がいるかも知れませんねラブラブ

見たって方がいれば、コメントよろしくお願いします(^-^)/

見てない方もよろしくお願いします(^-^)/