元大関琴光喜さん焼肉店「やみつき」本日オープン♪ | おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★

今日、元大関琴光喜さんが名古屋で焼肉店をオープンされるというネット記事を見て、昨日、早速、名古屋へ行き、栄の花屋さんで開店祝いのお花をオーダー♪


名古屋に行ったのは展覧会のギャラリー探しのためだったのですが。。。

元大関には、新人歌手マネージャー時代(2008年~2009年)に結婚式の2次会に呼んでいただいた。

赤坂のニューオータニだったと記憶している。。。


華やかな披露宴とは違い、2次会は相撲仲間の人達が集まった感じで、アットホームで出演させていただいた私達もすごく楽しかった♪


奥様もとてもキュートな方で親切にしていただいた♪


横綱・白鵬さんも奥様と一緒に参加され、本当に本当にユーモアいっぱいの愛情溢れる会だったのだ♪


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-200903

そんな彼が野球賭博疑獄に巻き込まれ、半ば、スケープゴートのような状況で相撲界を去ることになろうとは。。。ここで相撲界について何か言いたいわけじゃない。


とにかく、あれから何か力になれないか!と思っていたので、ここで宣伝協力したいと思います!


ぜひ、名古屋に行ったら、食べに行ってね♪


私も近いうちに行って、グルメレポートしま~す!



焼肉家

◆やみつき◆ 

名古屋市西区香呑町4の65


営業時間:午後5時から深夜0時

年中無休