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お客様の世界を知ろうと

勉強していた!

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ある経理の案件で

 

 

後任メンバーTさんをCCに入れて、お客様へご挨拶しました。

 

 

続いて、

 

担当になったTさんが、お客様にご挨拶メールを送ってくれたのですが

 

 

その文面に、惹きつけられました。

 

 

 

今回ご縁をいただいたのをきっかけに、

 

クルーズエッセイをいくつか拝見しました。

 

知らないことだらけの別世界でした...!

 

 

 

 

 

お客様がクルーズ関連の仕事をしていると知って

 

資料が届く間に、Tさん 自ら業界研究していました。

 

 

お客様の仕事を

 

少しでも知っておこうという姿勢が

 

本当に嬉しい。

 

 

 

Tさんにお仕事を依頼して

 

本当に良かった。

 

 

朝届いたメールCCをみて

 

 

幸せな気持ちに包まれました。

 

 

 

仕事をきっかけに

 

知らなかった世界を知ろうとする人。

 

 

そのひと手間は

 

 

やってもやらなくても

 

同じように見えて

 

 

 

この僅差が

 

 

目にはみえなくても着実に

 

 

周りからの「信頼」という資産を増やす。

 

 

 

YPPクレド

何度でも、とにかくやってみる

何度でも、改善ウェルカム

何度でも、優しさプラス

何度でも、今日言う(共有)

何度でも、楽しむ!

 

 

お客様のことを

 

少しでも知ろうとする。

 

 

 

この素敵なお手本から

 

 

ともに学びましょ。