おまかせ事務代行YPPですニコニコ

本日は現在募集中のお仕事をご紹介します流れ星

--------
本所吾妻橋にある総合保険代理店にて月に2~4回、計10時間程度、
営業さん3名分のインセンティブ報告書、業務報酬書の作成や
その他のサポート業務をしてくれる方を募集します。

未経験者の方でも、丁寧に教えますので、ご興味ある方はご応募ください。

ブルー音符Excelを使用するので、得意な方が向いています。

■仕事場所
訪問
(本所吾妻橋駅/東京スカイツリー駅より徒歩2分)

■お仕事内容
  証明書を取得してあるPCから各保険会社の必要データをダウンロード、
  または、紙で送られてくる手数料明細書と、
  営業さんが作成する新規契約報告書の保険の種類等を照合して、
  項目に沿って、報告書へコピペしていきます。
  その報告書から業務報酬書を作成して、月末5営業日前までに経理担当者へ提出します。

 

  その他、電話対応、書類のファイリング、
  店内にある保険のパンフレットの補充などをお願いします。

■業務ボリューム
・月間10時間程度
  報告書を作成する日は4~5時間くらいですが、
  その他の出勤時間や頻度は、2~3日で相談可能です。
  ※午後も勤務可能な方が望ましいです

■募集人数:1名

■報酬
※お問合せください。

■応募条件
・ExcelやPCを使い慣れている方
・保険代理店での勤務経験、インセンティブ制度の知識がある方

 もしくは似たようなお仕事経験がある方

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 詳細は、http://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。

■お仕事スタート時期
・11月20日あたりからスタート
  ※引継ぎは年内ですが、業務を覚えるまでは事務所にてサポートいたします

■レクチャーの有無
有り
※お客様より受けて頂きますが、初回レクチャーはYPPのスタッフも同行致します。

■お客様業種
総合保険代理店

ご興味のある方は、下記をご明記の上、
【job@omakase-ypp.jp】へご応募ください!
-----------------

・お仕事情報No.2016-281
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅の最寄り駅
・本所吾妻橋駅までの往復交通費
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問など
-----------------
皆さんのご応募お待ちしています!
■株式会社YPP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・担当者の決定まで、1週間程度期間を頂いております。
 (案件により2週間以上かかる場合もございます)
・事務所、担当者(携帯)よりご連絡させて頂く場合がございます。
・採否の連絡につきましては、ご応募頂いた皆様にお送りさせて頂いております。
・2週間以上経っても連絡のない場合は、御手数ですが事務所までお問い合わせ下さい。
 ※迷惑メールフォルダを事前にご確認下さい
 ※ご応募頂いていないお仕事に関する採否のお問い合わせはご遠慮下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━