おまかせ事務代行YPPです
本日は現在募集中のお仕事をご紹介します
--------
本所吾妻橋にある総合保険代理店にて月に2~4回、計10時間程度、
営業さん3名分のインセンティブ報告書、業務報酬書の作成や
その他のサポート業務をしてくれる方を募集します。
未経験者の方でも、丁寧に教えますので、
Excelを使用するので、得意な方が向いています。
■仕事場所
訪問
(本所吾妻橋駅/東京スカイツリー駅より徒歩2分)
■お仕事内容
証明書を取得してあるPCから各保険会社の必要データをダウンロ
または、紙で送られてくる手数料明細書と、
営業さんが作成する新規契約報告書の保険の種類等を照合して、
項目に沿って、報告書へコピペしていきます。
その報告書から業務報酬書を作成して、
その他、電話対応、書類のファイリング、
店内にある保険のパンフレットの補充などをお願いします。
■業務ボリューム
・月間10時間程度
報告書を作成する日は4~5時間くらいですが、
その他の出勤時間や頻度は、2~3日で相談可能です。
※午後も勤務可能な方が望ましいです
■募集人数:1名
■報酬
※お問合せください。
■応募条件
・ExcelやPCを使い慣れている方
・保険代理店での勤務経験、インセンティブ制度の知識がある方
もしくは似たようなお仕事経験がある方
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、http://omakase-ypp.jp/
■お仕事スタート時期
・11月20日あたりからスタート
※引継ぎは年内ですが、業務を覚えるまでは事務所にてサポートいたします
■レクチャーの有無
有り
※お客様より受けて頂きますが、
■お客様業種
総合保険代理店
ご興味のある方は、下記をご明記の上、
【job@omakase-ypp.jp】へご応募ください!
-----------------
・お仕事情報No.2016-281
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・ご自宅の最寄り駅
・本所吾妻橋駅までの往復交通費
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問など
-----------------
皆さんのご応募お待ちしています!
■株式会社YPP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・担当者の決定まで、1週間程度期間を頂いております。
(案件により2週間以上かかる場合もございます)
・事務所、担当者(携帯)
・採否の連絡につきましては、
・2週間以上経っても連絡のない場合は、
※迷惑メールフォルダを事前にご確認下さい
※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━