牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




朝方旦那さんとニモちゃんのことで
喧嘩ぽくなった



もう寝るねって言われて
(今は寝室を別にしてます)
ニモちゃんと2人きりになって
悲しくて泣いた



ミルク飲み終わった
ニモちゃんを見ると
笑顔でわたしのこと見てた




どこか励ましてくれてるようだった
ニコニコしてくれて
心配してくれているみたいだった




ありがとう
ニモちゃん大好きです





そして嬉しくてまた泣いたえーん





赤ちゃんは気持ちがわかるってよくいうけど
きっとそうなんだなって思った




本当はケンカしたくないけど
初めてのことだし
人を育てるわけだし
上手くいかないことがたくさん
だから強く当たっちゃうし
普通にやってることを
指摘されると悲しくもなる






前に旦那さんと言い争いになったときも
ニモちゃんがおならして
その場を笑顔にしてくれたり
けっこうそういうこと多い





本当にありがとう
いつも助けられてます

そして大好きです赤ちゃん💓














ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰