わたしがポイ活サイトに登録してから
4日目のスクショを公開します!太陽



ちなみに登録したのはこちら↓💁‍♀️
遊べるポイントサイト ワラウ
















こんなに溜まっておりますニヤリキラキラ

名前が違うのは許してくださいえーん


すごい!!



なんと4日間で
9201pt(920円分)貯まりました!



感想「意外に簡単に貯ちゃうんだねおねがいキラキラ



わたしはスマホのアプリとか取って、
ゲームやったりしてたら、
意外に簡単に貯まりましたうずまき









登録してすぐに、
使い方ガイドを読むだけでも
ポイント入ってくれます宇宙人くんすごい乙女のトキメキ




あとはポチポチアンケート答えても貯まるし、
コラムや記事を読むだけでも貯まる!UMAくん
隙間時間を使って貯めるぞー!!ニヤリ








わたしが登録した
ポイ活サイトはこちら↓富士山

遊べるポイントサイト ワラウ



ポイ活頑張るぞーー!!爆笑うずまき