牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





生後73日(2ヶ月)ですが
我が家はいまだに沐浴です浮き輪


大人と一緒にお風呂デビュー
できておりません!!!



いつからお風呂デビューしようかな?と
タイミングを夫婦で伺っているのですが
まだ怖くてお風呂にいられてない



そもそもシャワー派なので
湯船に浸かる日も少ないです


いまのところは
首がすわるまでは沐浴かな?
と思っております赤ちゃん




旦那さんが帰ってきてから
ニモちゃんを沐浴させてましたが
今週からやっとワンオペ
沐浴デビューしました筋肉


なんとか無事に入れられてます


旦那さんが帰ってくるまでに
寝かしつけまで
できるようになりました爆笑


スケジュール的は
18時〜19時ごろに沐浴
20〜21時ごろに寝かしつけ
みたいな感じにしてます


ニモちゃんは
夜はまとまって寝てくれるので
19〜20時ごろに寝かしつけしてもいいかも
最近はちょこちょこ様子見て
生活リズムを整えていますニヤリ


わたしが寝かしつけやると
ミルクからの
ゆらゆら抱っこねんねが基本なってきた
背中スイッチ押しまくりえーん









お布団に置くと
すごい顔で泣いて
抱っこするとすぐ寝ちゃう笑い泣き
それはそれで可愛いラブ












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰