牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




本当にやっと出てきました



心の余裕爆笑



だからこそ
子育てが楽しくなってきて
ニモちゃんが今まで以上に可愛く見える
🐠💕




毎日が精一杯で余裕なんてなくて
思い通りにいかなくてイライラして
でもニモちゃんは一切苛々してなかった

どっちかというと
効率的にできない自分に苛々する
っていうほうが当てはまってるのかな




だけど
最近はニモちゃんが
夜にまとまって寝てくれて
日中も起きてても
機嫌が良いときは一人遊びしてくれて
家事してても待っててくれるようになった






睡眠スケジュールはこんな感じ


お昼寝はほぼしてません!



同じくらいの月齢の子だと
どれくらいが平均なんだろうキョロキョロ


ちなみに
今のニモちゃんは生後67日
ほぼ生後2ヶ月です



MAXの睡眠時間は
約8時間連続で寝てくれました!

途中で起こして
授乳するべきだったのかな?

と思いつつも
おしっこもうんちもしっかり出ているので
そこまで気にしてなかったびっくり




旦那さんの帰宅が21時ごろなので
お風呂は22時〜23時ごろ
(まだワンオペでお風呂できてない)

お風呂上がったら
ミルクあげて寝かしつけ🍼
これが我が家のルーチンになってる


ニモちゃんは和室で寝ているので
朝日とともに起きることが多いかな?

なんとなく
朝晩の判断は出来るかな?と



すごいゆるい子育てだけど
ニモちゃんはすくすく成長しています











ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰