牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



やっと抱っこ紐も購入したので
最近ニモちゃんとの
お散歩を始めました


ニモちゃん
お散歩デビューです


ハムスターイチョウハムスターイチョウハムスターイチョウ


天気がいい日
機嫌が良い日
パパがお休みの日


ハムスターイチョウハムスターイチョウハムスターイチョウ


そんな感じで
ゆるくお散歩しています爆笑



超定番のエルゴと
デザインがいいベビービョルン
付けやすさ重視のアップリカで
悩んだのですが
我が家はベビービョルンを購入しました











ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰