牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ニモちゃんの
クーイングが可愛いラブ










もうおしゃべりしたそうですチュー





最近はあやすと笑ってくれるし
ニモちゃんの笑顔が
たくさん見れるようになってきて
子育てが楽しくなってきた!


赤ちゃんとの生活に
慣れてきたのも大きいかな?


あとは夜にまとまって寝てくれているので
睡眠時間が確保できている



心に余裕ができたから
楽しめるようになってきた赤ちゃんキラキラ





そしてニモちゃんの
写真が膨大な量になってきたガーン

動画も撮ってるからすごいことにガーン




でも見返すの楽しいラブ













ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰