牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



コロナワクチンの2回目を摂取してきました
副反応は腕が痛いくらいで
わたしは熱が出ないパターンのようです


いままでは混合ですが
少しの期間は完ミにする予定
予定では2週間くらい
(献血が出来ない期間)
正直わたしは母乳あげてもいいかな?って
思っていたのですが
家族で相談して決めました


※もちろん主治医の先生にも
母乳はしても問題ないと言われています
完全に自己判断による
今回の決断をしました!


その期間は搾乳して
2週間後でも母乳がでるように
対策しております



でも本当にこれで2週間後
ちゃんと混合育児に戻せるのかな?
そのまま完ミに移行するかも?






完ミ1日目
今まで泣いたら🥧だったので
3時間経たずにグズグズったときは
ひたすら抱っこであやす

ギャン泣きすぎて
最初は困ったけど
少しづつ冷静になって
根気強く抱っこしてあやして
なんとか3時間を乗りました!


夜は
沐浴→ミルク→寝る
という流れだったのですが
びっくりするくらい
ぐっすり寝てくれましたびっくり
過去最高7時間も寝てくれた!
ミルクの力が強い🍼


母乳に戻しても
夜はミルク多めにあげようかなキョロキョロ



そんな感じで
1日目を乗り切りました


完ミ育児の方は
最強の武器がないから
泣いちゃったときに
どうあやしてるんだろう?

ニモちゃんは
たまにちゅぱちゅぱしてくれる
おしゃぶりが大活躍でした笑い泣き




この2つを持っているんだけど
ピジョンのSサイズのが
吸ってくれるチュー




ミルクもすぐなくなるし
ミルク代がかかりそうガーン

あ、これを機にミルク変えようかなびっくり


















ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰