牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



完母や混合育児で
絶対直面するだろう問題


それはやっぱり
おっぱいの問題えーん



出が悪いかも?
足りないんじゃないかな?
うまく飲めているのかな?


なにより
痛い!!!!!!!

咥えさせ方の問題?


そんなの知らない!!!
だってうまくできないだから
しょうがないじゃん!!
とりあえず痛すぎて無理えーんえーんえーん


カネソンの搾乳ポンプを
先輩ママにオススメされて
とりあえず搾乳して哺乳瓶であげてみたり




↑付属品ないし、
簡単なのでオススメ!





だけど
わたしは乳頭保護器で救われました




メデラの乳頭保護器を
夜中の3時にAmazonで購入して
その日の夜に届いた!!!

Amazonは即時発送もあるので
すぐ届くのが本当に有難い!!


とりあえず使ってみたら
痛さが軽減されましたびっくり

ニモちゃんが吸いやすそうな
ソフトタイプを購入しました!

ニモちゃんも
無事に飲んでくれていて
痛さも耐えられる痛さにまで軽減
(なんでもっと早く買わなかったんだろう)



よく吸う子だから
無事に乗り切れました!!
ありがとう赤ちゃんニモさんうお座





このまま拒否せず
飲み続けてくれることを祈りますお願いキラキラ






ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰