牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







ミルクの調乳って
やること多いし
時間かかる!!!!!



まず哺乳瓶を洗う
哺乳瓶を消毒
(レンジでチンする)
お湯を沸かす
粉ミルクを測って哺乳瓶に入れる
70℃以上のお湯を入れて
粉ミルクを溶かす
ミルクを人肌に冷ます
やっと完成






本当に時間かかるし
ニモちゃんギャン泣きでつらいえーん
待たせるの可哀想ショボーン



事前に哺乳瓶の中に
粉ミルクを入れることにより
少しだけ時短に!


だけど
まだまだ時間かかる!!!



そこで
今まではケトルで調乳してましたが
保温付きのケトルを購入しました






また魔法瓶を購入して
湯冷しを作って入れておいて
湯冷しでミルクを割るようにしました





なかなか冷めない
ミルクにイライラプンプン
少しでも解消されますように!!






ギャン泣きするニモちゃんを横に焦って
うまくミルクが作れない🍼
なんてことも
少しは減ってくれるといいな〜











ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰