牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





お腹にちびたくんがいるとき
産まれたあとに
夫婦関係が悪くならないように
本やweb記事などを読んで
事前に勉強していました


そして頭に入れておいた
つもりでした



だけど
実際の夫婦関係はといいますと


ケンカとまではいきませんが
言い争いが多くなりました


言い方がキツくなったり
嫌味ぽく言ってしまったり

わたし自身も心ここに在らずと
いった感じの時も多くなって
記憶力が低下した気がします


だから
前に言われたことも忘れてしまって
怒られることも多々あります
(これって産後だからじゃないかも?)




本当はもっと仲良くしたいのに
どうしてうまくいかないんだろう


夫婦だけで話せる時間も減って
一緒に過ごす時間も減ってきた




夫婦関係を保つ秘訣とはなんぞや












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰