牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




沐浴を夜にしたことによって
夜寝てくれるようになりました


だいたい3時間前後
やっとまとまって寝てくれます



沐浴は
夫さんが帰ってきてからなので
21時〜23時の間で沐浴をしています






赤ちゃんにとっては
もう少し早く寝かせて
あげたほうがいいとは思うのですが
夫も私も朝8時起きという
ゆっくりした生活リズムです
(保育園入ったらどうなるんだろう)

それに合わせると
今の感じがちょうどいいかな?って




だから
ちびたくんも午前中は寝て
午後は起きてることが多いです


とっても
意識低い育児生活をしています


知育のためには
音楽を流したり
本読み聞かせをしたり
なんてことも大切だとは思うけど

そんな余裕はありません!!



正直精一杯だよー😭





話しかけながら
ミルクあげたりオムツ変えたり

だけど
語りかけ?声かけ苦手です







ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰