牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦お父さんお母さん
共働きスーツ

2019年12月入籍結婚指輪
2021年9月に女の子を出産ヒヨコ
現在は育休中赤ちゃんラブラブ

私 30代前半
旦那 40代前半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





最近寒くなってきたので
赤ちゃんの服装が悩みますキョロキョロ


室内では
常に暖房をかけていたので
コンビ肌着だけだったのですが

ここ数日で
短肌着+コンビ肌着
1枚増やして着せてあげてます


先日朝起きたら
ニモちゃんが太ももで冷たくて
(お腹は暖かかった)
そろそろスリーパーの購入を検討してます


かなり手足をバタバタさせるので
はだけないやつがいいなー

あとはもっと寒くなるのは
これからなのでサイズは少し大きめ
2月だと生後5ヶ月だから
70から80サイズがいいかな?
(成長曲線の真ん中くらいの大きさ)
今は生後50日で約4600gです



あとは袖があるタイプかないタイプにするか
冬用にするか年中使えやつにするか
悩むところ。。。



産まれてから必要なもの
どんどん増えてきたえーん






ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰