牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在は妊娠中🐣


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





やっと買えました!!!



ダイソーの
ハンドル野菜カッター🥦







ダイソーですが
お値段は330円照れ


SNSやYouTubeで見て
気になってはいたのですが
なかなか売ってなくて
やっとゲットでしましたチュー風鈴



さっそくゲットしたので
玉ねぎをみじん切りにしてみました!


横着なわたしは
玉ねぎ1玉に切って試してみたのですが
全然動かずガーン



どうやら入れ過ぎたみたいです



半玉くらいで
もう一度やってみると
うまくできました!!ニヤリ












みじん切りやると
キッチン周りに野菜飛んだり
結構時間かかったりしてたんですけど
これなら時短になりそうですおねがい



離乳食作りとかにも
役に立つかもしれません!!ラブ




その日は
さっそハンバーグを作りました!ヒヨコ











ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰