牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在は妊娠中🐣


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま










この前検診のときは
言われたことがあります!




それは指輪のこと💍






もう30週だから
結婚指輪は外した方がいいよショボーン



場合によっては
出産のときに
切らなきゃいけなくなるからってえー



妊娠中はみなさん
指輪付けてましたかー?💍




わたし言われた日に
旦那さんに相談して
指輪を外すことにしましたーショボーン



切るなんてことになったら
すごい困るし
念のため外しています真顔












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰