牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在は妊娠中🐣


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





最近はアマプラで
コウノトリを見て
号泣の毎日ですえーん
初めて見たけど、
他人事じゃないことだから
余計に涙でるえーん




ちびたが産まれるまで
買い替えなきゃいけないもの


①マットレス


②冷蔵庫



この2つは絶対に
買い替えたいですUMAくん




我が家は
元々二人とも一人暮らしをしていて
私が家賃の更新があったので
それをきっかけに同棲して
結婚しましたニヤリ



なので、
今は一人暮らし用のもの


ベッドはセミダブル
冷蔵庫は2人じゃ少し小さいサイズ


を使ってます!



なので、
マットレスはダブルに買い換える予定チューリップ

フレームはもう購入済みですハムスター












先日家具屋さんの
展示会に行ってきて

たくさんのマットレスに寝てきた結果



その中で一番よかったのが
シーリーのスポーツタイプ
スピードマッスルうずまき
(二人ともスポーツはしません😂)





私は横向きで寝ることが多いので
ミディアムよりの少し柔らかめが好きハート


旦那さんも横向きが多いので
気に入った様子でした爆笑




ただ予算がオーバーですスライム
(〜12.3万で買いたい)
マットレスは10年は使うと思うので
1ヶ月辺りで計算すると
そんなに高く買い物だけど


やっぱり高いよえーんえーん




長く使う物なので
来週もどっかの展示会予約して
また見に行こうと思います照れ









ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰