牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在は妊娠中🐣


私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





8回目の妊婦検診
30週1日

体重は前回+0.4kg豚


おりもの検査の結果
血液検査の結果を聞きました


おりものの細菌検査は
こんな感じでしたびっくり




1+だけど、
悪さする菌はいないので
問題ないとのこと


調べたけど、
この検査結果がよくわかんなかったえーん





そして血液検査の結果スライム






貧血みたいです

妊娠前にちゃんと治療したのですが
食事を意識しないと
すぐ鉄分不足なっちゃうみたいですガーン



出産になると出血もするし
これからどんどん貧血も悪化しやすい
とのことで
お薬をもらいました宇宙人くん爆弾
















そして一番大切な赤ちゃんはというと
エコーで見たら
スヤスヤ寝ておりました笑い泣き


頭の大きさも
骨の長さも
体重などもろもろ問題なし



順調に育ってくれてますヒヨコ



ちびたの体重は1660g
前回は1300gだったから
2週間で360gも大きくなりました口笛




おへその下あたりに
頭があるそうなので
今ところは逆子の心配もないのかな?おねがい




次の検診のときは
やっと入院のオリエンテーションハムスター



希望のバースプラスとか
まったくないんだけどタコ



どんなお産したいとか希望ない!😂
希望とか聞かれるのかな?




あ!!
でも病院で無料で写真撮れるっていう
ニューボーンフォト?
あれだけは絶対にやりたいおねがい
バースプラスじゃないよね?。





だけど
ちびたが元気に生まれてきてくれれば
わたしはなんでもいいよ笑い泣き笑い泣き




完全母乳は希望してなくて
ミルクと母乳で育てたいと思ってる


旦那さんも
それでいいって言ってくれるおねがい




なんかだか
会える日がどんどん近づいてきて
本当に楽しみになってきた爆笑!!











ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰