牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
ただいま妊娠中🐣

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




パパが胎動を感じたのは
わたしが胎動を感じてから
わりとすぐくらいだったかな?



妊娠5ヶ月くらいだったかなニコニコ
(ちょっと忘れちゃった)




わたしがよく
「あ!今動いた!」
って言うと


すぐにお腹を触ったり
寝ているときもよくお腹を撫でたり
とにかくお腹をよく触ってくれてましたラブ
しかもよくお腹に向かって話しかけてました
(今もよく話しかけてるけどおねがい


パパが触ると
胎動がぴたりと止まるって
話を聞いていたのですが
我が家のパパは早い段階で
胎動を感じくれたのかな?って




ある日の夜だったかな?
いつもようにパパが
お腹に手を置いてくれていたとき


お腹がピクッハッ


「え?今動いた?」


「うん、動いたね〜うずまき


「わああああハート



みたい感じでしたチュー




最初は旦那さんも胎動か?
わたしが呼吸?なのかわからなくて
「動いた?」
って聞いてきてたけど

もう最近は
「動いたねおねがい元気だね〜」
ってなってます




本当によくお腹に話しかけてくれますハリネズミ
















胎動もやろう!やろう!って思って
全然できてないので、
なるべく家にいる時は
音楽を流そうと思います口笛












ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰