牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





ずっと気になっていた
赤ちゃんの性別👶




やっと分かりましたーー!!!





そして性別が分かったら
ずっとやりたいことがあって



それは


サイプラスで
性別を旦那さんに伝えることおねがい




色々見させていただき
参考にさせていただきました!グラサン






我が家の
ジェンダーリビールケーキショートケーキ
(買ってきたケーキです)














さて









さてさて











どっちかなーー???














ドキドキ💓




























結果は

じゃーーーーんびっくりびっくり












なんと!
女の子でしたーヒヨコ








旦那さんすごい喜んでた爆笑



今まで胎児ネームで呼んでたのに
○○ちゃん
って呼んでるラブ





実は旦那さんはずっと前から


女の子だったら
この名前にするっていうのがあって



既に名前も決まりましたチュー








最近は胎動もすごく感じて
おてんばになりそうな予感です笑い泣き

















ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰