牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




たぶん6回目の妊婦検診🤰
(調べたら5回目でした)

現在は24週1日です



ついにやってしまいました😂




1ヶ月ぶりの検診で
体重+2kg増ガーンガーン




体重管理で厳しい病院なのは
知ってたけど
個別で体重指導されました笑い泣き




お母さん
このままいくと20kgくらい増えそうだよ




ガーン



お母さん
手炭水化物控えて
果物をリンゴなら1日4分1個
基本は薄味
豚牛肉は脂身多いから
鶏肉を中心にとる




これからもっと体重増えやすくなるから
気をつけてください手




だってゲローゲロー





次の検診まで
体重増やしちゃいけないそう
なので
気をつけていきたいと思いますえーん





ひえーーーえーんえーん













ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰