牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ちょっと有給が余っているので
検診の日は
1日休みを取るようにしてます照れ



産休中でも
ちゃんと有給は付与されるので
消えちゃったらもったいなので、
使い切りますてへぺろ



7回目の検診
現在28週ヒヨコ

体重前回+0.3kg
増やさないように本当に頑張ったクマムシくん



夜ごはんは
遅い時間に帰ってる
旦那さんより
早く時間に食べるようにしました豚


炭水化物は控えたり
野菜多めの生活を心がけたり
なるべく駅まで送り迎えしたり

やってたことはそれくらいかな口笛



まだまだ体重キープできる時期だから
引き続きがんばります



今回の検診では

心電図検査
血液検査
経腹超音波
経膣超音波
おりもの検査?
おっぱいマッサージの指導



エコーでは女の子なのに
ファイテングポーズ取ってたポーン

産まれてくる前から
おてんばになる気満々ですな滝汗


ちびたの様子は特に異常もなしで
元気にでした爆笑
よかった!チュー





今日は朝から検診だったので
お昼は久しぶりに一人でランチコーヒー


気になってたお店ですナイフとフォーク








お洒落なカフェかと思ったんだけど
ファミレスをお洒落にした感じでしたトロピカルカクテル



今度旦那さんとモーニング行きたいな食パン



調べたら
モーニングけっこー安かった!









次の検診はまた2週間後ですニヤリ
















ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰