牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ちょっと前のことを振り返ってみました



わたしが初めて胎動を感じたのは
妊娠5ヶ月目くらい
18週か19週目辺りです☺️




どんな感じかというと
ポコポコ?
ぽそぽそ?
モゾモゾ?



最初は食べ物が消化してるのかな?
という感じでした




ソファでゆっくりしてる時間や
ベットの中など




自分がジッとしてるときに
感じることが多かったです



妊婦検診の時に先生に
「胎動感じてる?」
と言われて
やっと「これが胎動なのか!」と
確信が持てた感じです










もう最近は仕事中(ディスクワーク)は
けっこー胎動を感じたり
寝る前はすごく動いてたり
ふと夜中起きたら、胎動だったり


なんてこともたくさんありますニヤリ






お腹の中に別の命があるって思うと
今も不思議な感じがするけど


赤ちゃんは
私のお腹の中で生きてるんだなってびっくり





これから
もっと胎動を強く感じると思うけど
赤ちゃんが元気な証拠爆笑







元気に育ってくれますようにヒヨコ


















ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰