牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょうど10歳差夫婦ひまわり
2019年12月入籍
現在妊娠中ヒヨコ

私 20代後半
旦那 30代後半

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




旦那さんからもらってきた
バレンタインデーのお返し問題ガーン




部署の女の子たち全員から
チョコ一個🍫
たぶん1500〜2000円程度



でもお返しは個別でする

一人1000円でも
10人もいれば1万円もかかるんですえー





わたし自身は
社内の義理チョコ問題が嫌いなので
誰もあげないし
仲良い子たちでも交換しないえー




だって
めんどくさいじゃん笑い泣き笑い泣き




そしてそして

旦那さんからの
わたしへのお返しは美味しいランチラブ









妊娠中のため赤身のお肉は
このあとよく焼くしてもらったキョロキョロ

赤みが美味しいのにえーん



結果的には
美味しかったからいいやラブ





旦那さま
ありがとうございますラブ爆笑























ポイ活始めました↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

わたしがやってみた感想も書いてます🔰